おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

身も凍るオヤジギャグ?

寝る前に母上が父上に言うことがあります。
『歯磨きしなさい』 大きなオコチャマです。
嫌々歯磨きする時もあれば『朝したよ』とか言う時もあります。
歯→ロ;:`"(>д<(○=(´∀`○)パンチ!

姫を寝かしつけるといいながら寝室に行く父上に
『いつも父上の方が寝かしつけられてるんでしょ! 歯磨きしたの?』 
  『ウエッ』
(・-・)・・・ん?
『歯磨き!』    『ウエッ』 
『ごめん…わかんない』 
『歯磨き した の反対だから うえ』 

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
びゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

バナナで釘が打てるかと思いました。


ちなみに…
父上が姫を寝かしつけた事はほとんどなく、逆に姫が父上を寝かしつけてから『ままぁ』とリビングにくる事は何度も…(>3<)ぷっ
父上の特技は『瞬間爆睡』です。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/662406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2004-10-23 09:04
当然バラも粉々ですね?
我が家も日々、オヤヂギャグに悩まされております。
つらいね・・・_| ̄|○人○| ̄|_
Commented by ガンバ at 2004-10-23 11:05 x
そんなもんだよ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー うちの旦那もオヤジギャグ好きで凍えそうだよ。聞かされる身にもなれっちゅーの!
そんな父上様には寝ている間に足の裏に絵を書いてあげましょう♪
Commented by sakura at 2004-10-23 11:45 x
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 私は異常に反応してしまうんだよね(・ω・;A)アセアセ…他の人が全然笑わない時に笑ったり。。おやじギャグバンザ~イ ~へ(`┏Д┓´ )ノいやっほぅ!!
Commented by anemu at 2004-10-23 21:40 x
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
親父ギャグ・・・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ふむふむ・・・( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
うちの旦那も、「瞬間爆睡」しますねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ
♂っていくつになっても子供っぽいよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by 瀬那 at 2004-10-25 02:44 x
ヒ━━(i|l゚Д゚|゚Д゚l|i)━━ィ!!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 一応笑ってみた(≧ω≦)b 瀬那結構ギャクって笑ぅ方なんだけど今回ゎ。。。旦那サンm(。・ε・。)mスイマソ-ン
by stretch_tongari | 2004-10-23 06:30 | 父上 | Trackback | Comments(5)