貧血?

昨日は幼稚園の自由参観の日でした。
自由参観の時は保育室の外から見学するのですが、昨日は外は寒いから保育室に入っていいと言う事で、近くで見る事ができました。

普段とは違ってお母さん達がいるので、ハイになっている子や恥ずかしがって声の出ない子もいました。
姫ちゃんはご機嫌で、チラッとこっちを見ては 『ママ~』 と手を振ります。

朝の遊びの時間が終わって、ご挨拶の時間がきました。
が・・・
先生が出席をとり始めたらなんとなく気分が悪くなってきました。
立っているのがツラクなってきてしまったので、姫が呼ばれたら部屋から出て階段の所で座って休みました。
階段は寒いし、お尻は冷たい・・・
でも冷や汗が出てきて、血の気が引くというか・・・
動けなくなってしまいました。
貧血かな~?

しばらく休んでいたら良くなってきたのでまた保育室に戻ったのですが、10分もしたらまた気分が悪くなってしまいました。
もうダメだ・・・
製作がはじまる時で子供たちが道具を取りに立ったので、姫ちゃんに
『ママ 具合が悪くなっちゃったから帰るね ゴメンネ』
と声をかけて部屋を出ました。
それまではニコニコだった姫ちゃんは 『なんで~』 と不満そうな顔をしましたが、無理して幼稚園で倒れたら迷惑がかかっちゃいますから・・・
結局幼稚園には1時間もいられませんでした。

家に帰って横になっていたらだいぶよくなりました。
幼稚園から帰った姫ちゃんは、いつもと同じようにご機嫌だったので一安心。
『今日は急に具合が悪くなっちゃってゴメンネ』
『すわってればよかったのにぃ~』
『座って休んだけどダメだったのよ~』
姫ちゃんが帰ってからもずっと横になっていました。

父上が帰りに母上の苦手なレバー(焼き鳥)を買ってきました。
『今日は我慢して食べなさい』 と・・・ o(TωT )o
お茶で流し込みながら頑張って食べました。

最近は時々腰が痛くなったり、こむら返りになったり・・・
妊婦によくある症状が出てきました。

とりあえず鉄のサプリメントでも買ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6394373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2007-01-27 17:13
とりあえずこむらがえりは、牛乳に相談だ(笑)

Commented by stretch_tongari at 2007-01-28 08:06
【 to キサラギちゃん 】
 牛乳も苦手なんだけど・・・ ( ´ノω`)コッソリ
by stretch_tongari | 2007-01-27 10:05 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上