保護者会

昨日は午後から3学期最初の保護者会に行ってきました。

父上が2時半には帰ってこられるようだったので、姫にはちょっとだけひとりで留守番してもらって、置いて行こうかと思っていたのですが・・・
嫌だ嫌だと聞いてくれなかったので結局つれて行く事になりました。
今までは親が先生と話している最中は子供は外で遊んでいたのですが、昨日は今にも降り出しそうなくらいの曇り空で気温も低かったので、保育室の中で親の周りで遊んでいました。
クラスの半分くらいの子がきていたので、先生の話が聞き取れないほど騒がしかったです。

内容は12月のおゆうぎ会の事や、3学期の行事予定についてでした。
3学期は1、2学期に比べると親が参加する行事が少なくて助かります。

ついこの前入園したと思っていたのに、あと2ヶ月もしたら年少さんが終わってしまうのかと思うと 『1年って早い』 と実感しました。

このままあっという間に大きくなっちゃって・・・
そのうち 『うざい』 とか、憎たらしい事を言われたりするのかなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6353404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lonhou at 2007-01-18 10:59
いあいあ~
「うざい」とかね
「ばばあ」
とか言う子供って・・・
結局、親の問題だと思うよ~
だから、大丈夫だよ~きっとねw
言わない子は、いわない♪
Commented by stretch_tongari at 2007-01-20 12:46
【 to ロンさん 】
 そういう風にならないように育てたいものです・・・
by stretch_tongari | 2007-01-18 08:52 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上