おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

おへそから出てきたもの・・・

最近はお腹に手を当てていると自分以外の人にも胎動が伝わる程になってきました。
お腹もだいぶ大きくなってきて動くにも一苦労です。

いつものように姫と2人でお風呂に入っていた時の事です。
大きくなったお腹をさすっていると、蛇が舌をペロッと出すかの様におへそから細い物が出では引っ込みます。
それは細いけれども指が5本ある赤ちゃんの手です。
『姫ちゃん 赤ちゃんの手が出てきたよ 見てごらん 小さいね~』
『ほんとだぁ~ おもしろぉ~い』
何度も何度もチョロッと出ては引っ込みます。
それを見ながら笑いあっている母子・・・

これは母上が見た夢です。 (笑)
その時はとても和やかな親子の様子だったのですが、冷静になったらすごく怖い。
おへそから手が出てくるって・・・ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


初夢ではなかったけれど、正月早々オカルトチックな夢を見てしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6303829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-01-05 21:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)