おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

入院しました

と言っても母上ではありませんよ。
入院したのは 年末の事故 で傷物になってしまった母上の車です。

クリスマスの日、相手の保険会社より連絡がありました。
修理に出すディーラーの連絡先と修理は年明けになる事を伝えました。
傷物になってしまった車は一応動きます。
が・・・
父上が 『他人から見れば 【フロントがつぶれている=(イコール)自ら突っ込んだ】 と思われるし、みっともなくて乗れない』 と言うと、その日のうちにレンタカーが我が家に届けられました。勿論こちらの負担は一切なしです。
このへんが相手が100%悪いという強みです。

修理工場が明日から始まるという事で、今日ディーラーに持って行きました。
相手方からも連絡が来ているので話は簡単。
こちらは軽で相手は大型という事で、見た目以上にダメージは大きく 『お時間はかかってしまいます』 との事でした。
自分で修理するとなると予算等の関係でどうしても修理した箇所がわかってしまう事が多いそうです。
今回は費用は関係ないので、修理をしたと知っているプロが見てもわからないほど完璧に仕上げていただけるそうです。
父上も 『2ヶ月、3ヶ月かかっても構わないから完璧に』 と念を押していました。

いつ戻ってくるでしょうか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6303748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2007-01-07 21:06 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)