人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

Merry Christmas

Merry Christmas_b0026388_847119.jpg



Merry Christmas_b0026388_8512834.jpg昨日と今日は父上がお休みです。
今年も予約しなかったので、3人でクリスマスケーキを買いに行きました。
毎年不二家がお約束。
母上は 苺のスペシャルショート にしようと思っていたけど、姫がチョコレートの☆につられて
←になりました。しかも、母上はMサイズでいいと言ったのに、父上が 『俺が食べるからLでいい』と・・・3人家族なのにLサイズですよ 
┐( -"-)┌ヤレヤレ
でも、姫は大喜びでした。ろうそくに火をつけて、ジングルベルを歌って
ε=(・o・*) フゥ と吹き消しました。

Merry Christmas_b0026388_8563240.jpg
姫ちゃんはお楽しみ会で作った三角帽子をかぶり、生まれて初めてのクラッカーを恐々鳴らし、終始ご機嫌でした。
早く寝ないとサンタさんは来ないと言ってあるので素直に寝室に向かった姫ちゃん。
普段は枕元に1列に並べてあるぬいぐるみを 『これじゃプレゼントがおけないね』 と片付けてました。(笑)
今朝は姫が起きるまで寝ていましたが 『ママ  ママ』 とゆさゆさ起こされ
『みて~ やっぱりサンタさん きたみたい』 とプレゼントの包みを母上に見せます。
『いつ来たんだろうね 何が入ってるのかなぁ? 開けてごらん』
中には姫ちゃんの欲しかった物が入っていたようです。
『サンタさん ちゃんとひめがほしいものくれたね』

朝から姫ちゃんはご機嫌です。 よかったね (^ー^* )フフ♪
Commented by tailstream at 2006-12-25 12:49
お久しぶりです~
ケーキうちも同じペコちゃんのでした~
Commented by のとり at 2006-12-25 16:11 x
姫ちゃん良かったね^^
ケーキも食べごたえありそう~(笑)
ケーキの写真すっかり撮るの忘れて食べてしまいました^^;
Commented by stretch_tongari at 2006-12-26 14:56
【 to tailstream さん 】
 同じでしたね (^ー^* )♪
 姫ちゃんは中に入ってた桃がお気に召さなかったようです。
 やっぱり苺ショートにしておけば良かった・・・
Commented by stretch_tongari at 2006-12-26 14:57
【 to りこちゃんママ 】
 なんだかんだ言ってもケーキは消費されました(笑)
by stretch_tongari | 2006-12-25 09:09 | 家族の絆 | Comments(4)