おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

早朝のお届け物

日曜日に、父上の仕事用の腕時計を買いに行きました。
時間にシビアな仕事なのでずっと電波時計を愛用していますが、最近ちょっと調子が悪くなってきたようで、新しい物を買って今までのを修理に出しました。

大して高価な物ではないけれど嬉しいのでしょうか?
寝る時も時計をしたままだったようです。
早朝4時半に出勤した父上ですが、3時に起きて朝食の仕度をした母上は4時頃に2度寝をさせていただこうかとベットに入ったので、出勤時のお見送りはしませんでした。

母上は父上のように瞬間爆睡ができるタイプではなく、時間をかけてウトウトするタイプです。
その時は多分ウトウト期を過ぎてやっと眠れた頃だったかもしれません。
突然家の電話が鳴り飛び起きたら父上からで
『忘れ物しちゃったの・・・』  『何を忘れたの?』  『時計・・・』
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『あんなに嬉しかったのに忘れちゃったの?』  クスクス(≧艸≦*)
『・・・・持ってきて・・・』
  Σ(・Д・;)エッ!? 
『姫を送り出してからだと9時過ぎちゃうよ。父上ったら今日は早上がりじゃん
 届けてもすぐに仕事が終わるじゃん』
『そうじゃなくて・・・ 今から持ってきて・・・ あと30分くらいは会社にいるから・・・』
家から会社までは、車で約20分です。

Σ(^∇^;)えええええ~ 今から?
早朝5時の寒い中、妊婦の妻に時計を届けさせる夫・・・  どう思う?

仕方ないから届けましたよ。
会社では 『こんな時間によく来てくれるよね』 と関心されたようです。
そりゃーそうでしょう。
他にいませんよ・・・ こんな出来た嫁 (≧m≦)ぷっ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6217923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-12-18 09:44 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)