保護者会

水曜日に2学期最後の保護者会がありました。
最近お母さん達と顔を会わせる機会が多いです。
今週から転入してきたお友達がいて、紹介されていました。

保護者会の内容は、運動会や遠足などの2学期の行事の報告や来月のお遊戯会の話がメインでした。
普段の子供たちの様子なども聞きました。
公園で仲良く遊んだ事を書きましたが、幼稚園内では小さなトラブルも多いようです。
子供なりのルールのような物もできていて、それに反すると一緒に遊んでもらえないような事もあるようです。
これって今問題になっているイジメの予備軍?
嫌だなぁ~ (゜ー゜;A アセアセ  みんな仲良く遊びましょうね。


来週は、親睦会・自由参観・観劇会と、幼稚園に行く事が多いです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/6015366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のとり at 2006-11-10 14:37 x
あら!可愛い~コメント欄だわ^^
てか、こんなこと出来ちゃうの??
いいな~~
集まりが多くなってくるのね・・・
来年はきっと私もなんだわ~~
ちょっと面倒。。。(-_-)
いじめ予備軍も心配だね~~
なんとかしなきゃ!!
Commented by stretch_tongari at 2006-11-12 06:37
【 to りこちゃんママ 】
 こんな小さい時期からイジメなんて嫌だよねぇ~ (・ω・;A)アセアセ
 先生も仲間はずれが出ないように指導してくれてるそうですが・・・
by stretch_tongari | 2006-11-10 10:04 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上