人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

エビっぽい・・・

真夏の暑さがなくなり、お天気がいい日は幼稚園で走り回っている様子の姫です。
最近は泥団子作りがマイブームのようで、晴れていても靴に泥のシミができています。
2日に1回は靴を洗っています。
パンツは滑り台で遊びましたってのがよくわかるくらい真っ黒です。
家に帰って靴を脱げば砂がいっぱい入っていて、靴下は真っ黒です。

最近の姫の癖は、靴下を脱いだ後に足のニオイを嗅ぐこと・・・ (;^_^A
しかも必ずと言っていいほど 『くしゃい・・・ エビっぽいニオイがする』 と言います。

エビっぽいニオイって・・・ 

お風呂では足の指の間を念入りに洗うのが日課になりました。(笑)
Commented by chiyoko1960 at 2006-09-28 16:15
なんとなくわかります。エビってくさいです・・・。我が家も帰宅後の娘が通ったあとは床がざらざらしてますよ。
Commented by stretch_tongari at 2006-09-29 08:52
【 to ちよこさん 】
 4歳の女の子からエビっぽいニオイがするかと思うと・・・
 なんとも複雑な心境です (;^_^A  アセアセ
by stretch_tongari | 2006-09-28 09:35 | 姫ちゃん 4歳 | Comments(2)