後片付けと準備

ついに明日で夏休みも終わります。

今日は気温が30度には届かない曇り空。
最終日の明日は父上がお休みなのでお出かけの予定。
なので、ベランダのプールを片付けちゃいました。
9月になっても暑い日はあるでしょうが、幼稚園から帰ったら疲れてお昼寝してしまう姫ちゃんにそんな時間はないでしょう。
来年はこのプールじゃ物足りないんだろうなぁ・・・

そして、幼稚園の準備。
制服を出してきてブラウスにアイロンをかけて、持ち物を確認しながらカバンに入れました。
『せいかつひょう』 の親が書く欄にちょこっと書き込みをしました。

1学期は何回幼稚園に行った事でしょう。
2学期になれば運動会とかまた行事が多いんだろうなぁ・・・

初めての夏休みは、風邪をひく事もなく元気に過ごせました。
『せいかつひょう』 にある 『おてつだい』 の欄に○を押したい為に、母上の家事の 邪魔 手伝いをしてくれました。
食べ終わった食器を運んだり、洗濯物をたたんだり・・・
あり難くない事も多々ありましたが、姫が満足しながら○を押していたので良い事にします。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5584631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-08-30 10:53 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上