居心地が悪い?

昨日は、実家からジイジ&バアバが来ました。
2週間前にお泊りに行きましたが、むこうから2人揃って来るのは去年の11月以来なので久しぶりです。

行きはすごく混んでいたらしく、3時間もかかっちゃっいました。
姫は起きた時から 『きょうはジイジとバアバがくるひ?』 と嬉しそう。
『バアバたち、いまどのへん?』 と何度も何度も聞いてきます。
楽しみなのね ( ´艸`)ムププ

滞在時間は2時間半。2人で来た時はいつもすぐに帰ってしまいます。
バアバはともかく、ジイジは居心地が悪いのかな~?
やっぱり2世帯住宅で下に父上の両親がいるってのは気を使うのかな?
姫はジイジとバアバに見せたいもの(おもちゃがほとんど)がたくさんあるんだけどな。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5552337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiyoko1960 at 2006-08-25 15:02
そこまで楽しみにされて、幸せなジイジとバアバですね。
Commented by stretch_tongari at 2006-08-27 12:00
【 to ちよこさん 】
 近いようで遠い・・・微妙な距離があるからでしょうか?
 遊びに行くのと来るのではやはり違うようです。
by stretch_tongari | 2006-08-25 08:51 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上