歳をとりました (゜ー゜;Aアセアセ

私事ですが・・・ 今日でワタクシ、またひとつ歳が増えてしまいました。
ハタチになりました~  σ( ^ー゜)うっふん♪
えっ? 去年もハタチだったって?
細かい事は気にしない 気にしない (笑)

姫は8月になってからは毎日
『きょうは○日 5日はママのたんじょうびだよね』 と数えて、今朝は起きた途端に 『きょうはママのおたんじょうび? ひめと5日がいっしょだね』 と言ってくれました。

実家のジイジから 誕生日おめでとう とFAXが届きました。
こんなの初めて。
小さい頃はよく覚えていませんが、ある程度の年齢になってからは父親におめでとうと言ってもらった記憶はありませんでしたから、嬉しかったです。
ちゃんと覚えててくれたんじゃん (^ー^* )フフ♪

記念にとっておきます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5419199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kintonton at 2006-08-05 14:35
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
姫ちゃんも何かお母さんにプレゼントくれたのかな?
家族そろって、素敵なバースデーになりますように♪
Commented by marurin373 at 2006-08-05 21:36
母上さま、お誕生日おめでとうございます。

あ、私、今年で2回目のハタチやわ・・・。
Commented by のとり at 2006-08-06 08:58 x
お誕生日おめでと~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あら?ハタチ?私と同じね(爆)

これからも姫ちゃんにとって素敵なママでいて下さいね!
Commented by ゆうり at 2006-08-06 15:06 x
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ウチのパパと誕生日一緒なんだ~~!
ハタチなのね~。去年もハタチ(笑)来年もハタチ?(爆)
これからもステキなママでね♪
Commented by stretch_tongari at 2006-08-07 05:11
【 to きんとんさん 】
 ありがとうございます。 (^-^)ゞ
 姫からのプレゼントは、何回も何回も 『おめでとう』 と言ってもらえた事です。
 翌日になっても 『きのうはおたんじょうびおめでとう』 って言ってくれました。
Commented by stretch_tongari at 2006-08-07 05:15
【 to マルリンさん 】
 ありがとうございまぁ~す。
 来年もハタチですので・・・ (・ω・;A)アセアセ 頑張りまぁす(何を頑張る?)
Commented by stretch_tongari at 2006-08-07 05:18
【 to りこちゃんママ 】
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 あら♡ 同い年?(^ー^* )フフ♪

 これからも姫に 『ママすき』 って言ってもらえるように頑張りま~す。
Commented by stretch_tongari at 2006-08-07 05:21
【 to ゆうりさん 】
 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
 来年も再来年も・・・ずっとハタチですのでそういう事でよろしく (^ー゜)ノ
by stretch_tongari | 2006-08-05 10:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上