おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク

ギックリ腰!

昨日、夜明けとともに出勤した父上は・・・
早朝6時頃に、突然 ギクッ っとやっちゃったらしいです。

なんとか仕事は出来たようですが、歩くと辛い・・・と連絡がありました。
たまたま早上がりの日だったので、病院に行って来るように言うと・・・
『長い時間待つのは辛いから、終わる時間を見計らって先に受付をしてきて』
と言われたので、言われた通りに受付をして会社に着替えを持って行きましたが・・・
ヘッピリだけど意外と平気そう (←鬼嫁?)
歩き方はおじいちゃんのようですが、なんとか自分で歩けてる。
受付の番号を渡して帰ろうとしたら、一緒に来いといわれて仕方なく最後までつき合わされちゃいました。

骨には異常はなく、コルセットを巻いて出てきました。
痛み止めと筋肉を軟らかくするという薬が内服で、外用でシップが処方されました。
たいした事なくて良かったね。

夕食の買い物をして作って・・・となると遅くなりそうだったので、回転寿司で夕食を済ませて帰りました。  が・・・
突然ケーキが食べたいと父上が言い出しました。
車が2台だったので母上は先に帰り、父上は姫とケーキ屋さんに寄ってきました。
3人なのに・・・なんで5個?
父上が買い物すると、必ず余計なものを買ってくるよね・・・

今朝・・・ちょっと調子が良くなったものだから 『明日バイクに乗ろうかなぁ』 なんてぬかした父上に 『乗ってるときにまた痛くなったらどうするのっっ (怒`・ω・´) 今度は何もしてあげないよっ』 っと喝を入れておきました。
痛みがおさまっても、最低でも1週間はバイク禁止っっ (`□´)
[PR]
by stretch_tongari | 2006-07-26 10:49 | 父上 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5347745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kintonton at 2006-07-28 23:02
その後、父上の腰の具合はいかがですか?
ぎっくり腰は癖になると聞いたことがありますので、くれぐれも
無理をしないで下さいね。早く良くなりますように!
Commented by stretch_tongari at 2006-07-31 11:55
【 to きんとんさん 】
 おかげさまで、2日くらいで治ったみたいです。
 思っていたよりかなり軽かったようで、本当に良かったです。
<< それって間違ってない? ハンコ彫り >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!