おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

暑いから・・・

とうとう髪がうざったくなってきました。

いままでは実家に帰った時に姫を預けてカットに行っていましたが、幼稚園に行くようになってからは忙しい日が多かったり、幼稚園の行事があったり、ジイジとバアバの入院があったり・・・
実家に帰る機会がなくなって伸び放題になっていました。
が、暑さが本格的になってきてからは汗をかくし、首に貼り付いてくるし・・・
ブローしてもすぐにうねうねだし・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もうガマンの限界!

というわけで、姫を送り出してからすぐに美容室に行ってきました。
結婚してから、こっちの美容室に行くのは初めてなのでどこの美容室がいいとか全然わからないので、ネットで検索していい所をみつけて予約して行きました。
思っていたとおり雰囲気のいいお店で、気に入りました。
これからはこっちで切ろう!

短くなってさっぱり~ (^ー^* )フフ♪
姫にも 『ままかわいくなったね』 と言ってもらえました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5260185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-07-13 12:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)