おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

実家から帰ってきました。
いつも、お泊りは1泊だけです。

昨日、起きたらまたしても首が痛いんです。
いつもほどではないんですが、ちょっとヤバイ?
仕事の為に家にいる父上にモーニングコール。
「首が痛いの。帰れないかも」って・・・(笑)
「帰ってきなさい」との事でした。 _| ̄|○ ガクッ やっぱりね
1泊するだけでも大変です。
2泊なんて1年に1回できるかどうか・・・

ジイジに父の日にプレゼントした例のものがあったので貼りましたよ。
おかげで、なんとか運転して帰ってこれました。

  ↓父上が仕事から帰宅後の会話です。
母上 『首が痛いけど帰ってきたよ』
父上 『お帰り。心配だったでしょ?』←自分の事がっていう意味
母上 『うん。心配だった。ゴミがあったらどうしようって・・・』
昨日は可燃ゴミの日だったので、ゴミ捨てを頼んでたんです。(゜m゜*)プッ
ちゃんと捨ててありました。 (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

実家に行くと、お土産をたくさんもらえるので嬉しいです。
今回は、アンパンマンの毛布・アンパンマンのガウン付きパジャマ・パズル2個・食品いっぱい ヾ(〃^∇^)ノ♪

ありがたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/517010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2004-10-12 12:11 x
ヽ(o・ε・o)☆*:.。.おかえり*:.。.☆(o・ε・o)ノ
たくさんお土産貰えるなんてヾ(´ε`*)ノィィジャナ-ィ ありがたいやね。
ゴミもちゃんと捨ててあってGOOD!主婦はゴミも気になるよね~
by stretch_tongari | 2004-10-12 00:35 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)