おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

バザー 初体験

今日は幼稚園のバザーでした。 母上は初体験です。
なんとかお天気はもってくれましたが、ムシムシする日だったのでカキ氷もなかなかの売れ行きでした。

バザー初体験の感想は・・・ 『こんなに人出が多いとは』
想像していたよりたくさんの人がきました。
開始時刻には正門前に長蛇の列。
食券を買うのにも何十分もかかるくらいです。

母上がカキ氷屋さんをやっている間、姫はバアバと色んなゲームを楽しんだようです。
途中でカキ氷を買いにきて 『ママかっこいいよ~』 と言ってくれました。
(〃∇〃) てれっ☆
自分の当番が終わってから一通り見てまわりましたが、どこも人がたくさんでした。
姫は、幼稚園がお店になっている事が嬉しかったようです。
ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・飴つかみ・輪投げ・魚釣り・ゼリーすくい等、かなり満喫できたようです。

結構楽しかったです。 (^ー^* )フフ♪
バアバも初めて幼稚園の中を歩いて、キレイな幼稚園だと喜んでいました。

来週は自由参観・バザーの反省会・保護者会・補助金説明会と、行事がいっぱいです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5159182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-07-01 19:40 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)