自宅でストパーかけたよ

b0026388_1152105.jpg前にも書いた事がありますが、母上は癖毛です。
少しでも伸びてくると上の写真のようにウネウネと・・・
これがパーマもなにもかけていない母上の後ろ姿です。
しかも、クルクルドライヤーで引っ張りながらブローした直後・・・
最近は湿気も多いし、ちょっと汗をかくともう手がつけられません。

切りたい。
でも、いろいろと忙しくて切りに行けない
このままじゃ外を歩けないよ~

最後に切ったのは3月・・・ 限界かも。
ドラックストアでストレートパーマ液を買ってきました。
父上に (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ と言われながらやりましたよ。

真っ直ぐストレートとはいかないけどだいぶマシ。
これでしばらく持ちこたえられるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/5149298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-06-30 12:04 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上