人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

お片付け

週末にお泊りできてくれるバアバのお布団が敷けるように・・・と、
最近は乾燥(部屋を締め切って除湿機を使って洗濯物を乾かしてる)室になっている部屋のお片づけを始めたら・・・
聴かなくなった古いCDを処分したり、キッチンを片付けたり換気扇やエアコンのフィルターを掃除したりと大掃除のようになってしまいました。

たまにはこういうのもいいかなぁ~
いい汗かいた~ (゜ー゜;A


窓も拭きたいし、網戸も洗いたいなぁ~
Commented by ゆうり at 2006-06-28 13:42 x
o(*^▽^*)oあはっ♪わかります~。
わたしも、一度片付けを始めちゃうと、大掃除のようになっちゃうんです~^^;
今の時期はあまりやりたくないけど(^^;
(暑いので^^;)

余談ですが、わたしのブログ(トイレトレ)の母上のコメントに書いてあった、『おむつバイバイ』。昨日、早速買ってきたんです。
そうしたら。。。トイレでオシッコ出来るようになりました!
しかも、昨日は失敗なし!
こんなに簡単に出来るなんて・・・(^^;
教えてくれてありがと~♪

記事とは関係ないコメントですみませんでしたm(__)m
Commented by stretch_tongari at 2006-06-28 15:44
【 to ゆうりさん 】
 あ~ちゃん おしっこできて良かったねぇ~ (^-^)//""ぱちぱち
 多分あっという間にオムツが取れると思うよ。
by stretch_tongari | 2006-06-28 11:10 | 母上のため息 | Comments(2)