おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

緊急事態発生中

姫の熱は土曜日になってようやく平熱に戻り、今日は元気に幼稚園に登園しました。

が・・・土曜日、緊急事態発生!!

母上はてんぱってPCに向かう時間がありませ~ん

5/5の姫の誕生日をお祝いできるのでしょうか・・・

とりあえず、自分が倒れないように頑張ります。

でわ でわ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4531538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tailstream at 2006-05-01 12:23
タイトルだけ見たら、姫ちゃんが大変なことになっているのかと思いました。
ブログはさぼって大丈夫ですので、体をこわさないように無理せず頑張ってくださいませ。
Commented by stretch_tongari at 2006-05-01 21:58
【 to tailstream さん 】
 ( ̄0 ̄;アッ そうですね。 まるで姫の事のようですね。
 疲れが貯まって、ただでさえ衰え気味の思考能力がますます鈍くなってます。

 お弁当の方だけはなんとか書けました。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by ohisama707 at 2006-05-03 13:43 x
ご無沙汰してま~す。おひさまです(^-^)
2月に二人目生まれました。アンド、上の子は年少さんになりましたよん♪好き嫌いが多くてなかなかバリエーションが増えなくて、毎日お弁当苦戦してまーす。でも、毎日自分でお弁当箱を洗ってくれています。
卵を混ぜたりも手伝ってくれたりして、ずいぶんお兄ちゃんになりました。
また遊びに来ますね~。うちも風邪ひいてます。休むほどではないけど。制服が半ズボンなので寒かったみたい(><)!お大事にー!
Commented by stretch_tongari at 2006-05-05 08:48
【 to おひさまさん 】
 お久しぶりです。 ご出産おめでとうございまぁ~す。
 また暇な時にでもいらして下さいね。
by stretch_tongari | 2006-05-01 09:09 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)