人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

バイバイキン大好き♡

このところ、雨が続いてます。
以前なら洗濯物が乾かなくて嫌でしたが、今は苦になりません。
なぜなら・・・除湿機があるからでぇす♡
梅雨になる前に買ったんです。
おかげで、雨の日でも洗濯物がカラっと乾きます。

除湿機を買った時の話です。
母上が欲しくて欲しくて、買ってもいいという許可がおりたのです。
が・・・いざ家電店に行くと、父上が物色しはじめます。
家電大好きなんです。母上は、やっぱり値段優先。
少しでも安いの…と探していると父上が『これがいいよ』って指差すんです。
その店の一押し商品でした。でも、予算が…
店員さんと話し込む父上。
『何がいいって、これが気に入った』って指さしたのはアンパンチをされてバイバイキィ~ンと飛んでくバイキンマンのシール(笑)
確かに姫もバイキンマンが大好きだけど (;^_^A アセアセ
で、結局それに決めて買ってきたんです。

家に帰って、ご機嫌でビールを飲む父上。←めっちゃ弱いんですけど
しばらくしてから、母上が箱を開けて取り説を読んでたんですけど、ある事に気づいたんです。
『バイバイキンのシールついてないね。店頭用だけだったんだね』って
『えぇぇぇぇ あのシールが気に入って買ったのに意味ないじゃんかぁ』
父上ご立腹 (゜m゜*)プッ
少し酔った勢いもあって、さっき買ったお店に電話してるんです。
『シールが気に入って買ったのに』って Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
お店の人も覚えていたので、そのシールを特別に取り寄せてくれることになったんです。
後日、シールをもらいに行ったら『恥ずかしいからもらってきて』だって。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン  あの勢いはなんだったの…

恥ずかしいのをこらえて、もらってきましたよ。
車でニヤニヤして待ってる父上。
『酔ってなきゃあんな電話できないよ』だって o(TωT )o

姫じゃなくて、父上がバイバイキンが好き♡ なんじゃん
Commented by kisaragi-0610 at 2004-10-05 12:46
じゃあ、後日お渡しするポスターは、寝室にでも貼ってください(笑
Commented by ガンバ at 2004-10-05 15:42 x
(≧m≦)ぷっ! 父上様、カワイイね~
うちは旦那が値段優先だからなぁ。
うちの除湿器も時間がかかるけれど一応「衣類乾燥モード」がついてて雨の日は便利♪
Commented by 瀬那 at 2004-10-05 15:59 x
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヵヮィィパパ。瀬那も家電屋行く度ぁのバィキンマン気になってたんダ。
子供も指差すしほしぃ気持ちよく分かるなぁ(≧ω≦)b
瀬那も除湿機ほしぃなぁ。。。
by stretch_tongari | 2004-10-05 12:36 | 父上 | Comments(3)