真夜中の恐怖?

20日くらいまで、父上の帰宅が0時近い勤務になります。
昨日も0時です。
帰宅してから、たわいもない会話をしていました。
父上はカーテンを背に、母上はカーテンに向かって座っていたのですが・・・

一瞬、カーテンの端がぺロっとめくれました。
ファンヒーターをつけているとカーテンがユラユラする事もありますが、昨夜はつけていません。しかも、ユラユラ揺れる程度ではなく、明らかにペロっとめくれたんです。

それを父上に話したら・・・
急に立ち上がって母上の肩をガシっと掴んでいます。
何? 母上を守ってくれてるわけ?
そうだよ・・・
怖いんでしょ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←母上爆笑中

翌日の出勤時間が遅い時は、いつも3時くらいまでテレビを見たりしている父上ですが、母上は先に寝ます。

じゃあ、母上は寝るね
じゃあ、父上も一緒に寝ようかな・・・
怖くて1人じゃいられないんでしょ? クスクス(≧艸≦*)
聞いちゃったら怖いじゃんかぁ~
母上が笑いながら電気を消して、寝る前にトイレに行こうとしたら・・・
ちょっとおいで・・・  何?
いいから・・・  トイレに行きたいんだけど・・・
いいから! 大丈夫だから!  何が大丈夫なのよ・・・
もれないから! 大丈夫だから! いてよ!
と、母上のパジャマの袖を掴んだまま歯磨きをしています。
その必死な姿がおかしくておかしくて・・・ ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
子供みたいじゃん (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
結局歯磨きが終わるまで、母上の袖を掴んだままでした。

父上を寝室に送って母上がトイレに行こうとしたら・・・
ドア・・・閉めないの?
リビングのドアが開いています。
平気だからっ (* ̄m ̄)プッ

母上がトイレを済ませて寝室に入ると、父上は姫の隣で添い寝してます。
父上・・・  姫が淋しいかと思って・・・
1人でお布団に入れないわけ? (≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!


子供の頃、家に1人しかいないときにUFOの番組を見ていて怖くなって、チャンネルを変える事もできずに、近所の家に逃げ込んだ経歴を持つ父上です・・・
母上がホラー映画を借りたいと言っても反対する訳です。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4408733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tailstream at 2006-04-17 01:12
父上殿は恐がりなのですね。
父上殿のご職業ですと、心霊スポットとかを一人で通過することもあったりするのでは?とか思ってしまいました・・・
Commented by stretch_tongari at 2006-04-17 22:48
【 to tailstream さん 】
 こんなに怖がるとは思いませんでした。(笑)

 心霊スポットですか? 多分、そんな事はないと思いますよ。
 でも、我が家はある意味スポットに近いかも?(* ̄m ̄)プッ
 名所までいかなくても、多いらしいですよ・・・
by stretch_tongari | 2006-04-16 19:53 | 父上 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上