おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

なんちゃって健康マニア

母上と父上は、毎日サプリを飲んでいます。
香酢・にんにく卵黄・田七人参・イチョウ葉エキス・ビタミン類
血液をサラサラにするのがほとんどです。
サラサラになってる実感はないですけど  (;^_^A
プラス母上はコラーゲン。父上はもろみ酢ににがりをたらした物を飲みはじめました。
健康系のテレビは大好きです。
でも、お昼の『お嬢さん』ってのは見ませんねぇ。

以前は自分は病気にならないって信じて疑わなかったんです。
自分が死んだって、世の中何も変わらない…なんていきがってみたりして

『育児ってなんて大変なの』って逃げ出したくなる事ってしょっちゅうです。
この小さい命は私がいなくなったら1人で生きる事はできないんだなぁって考えたら、この子が大きくなるまでは、健康でいなくっちゃって…
補償のしっかりした保険にも入りました。
愛煙家だった父上に、知恵を絞って禁煙させたんですよ。
我が家では『馬の鼻先にニンジン作戦』と呼ばれました。
(それについては別の機会に書いてみようかな)

子供を産む事より、育てる事の方が体力がいります。
まだまだ病気にはなれません!
サプリを飲んだからって病気にならないわけじゃありませんよ。
気休め? ん~ 自己暗示?

だって、こんな可愛い姫が成長する姿を見逃したくないんだもん。
     ↑親ばか?(笑)


父上も母上も、運動不足です。
体力をつける為とダイエットを兼ねて、2ヶ月程前に某ダイエット器具を購入したのですが、それはなかなか続きません。
オブジェになってます(笑) だってキツイんだもぉぉぉん
そのへんが『なんちゃって』なんです。 @(;・ェ・)@/ ウキッ  反省
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/430078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura827 at 2004-10-04 10:16 x
(o´Д`)) ダネ! 子供が出来ると死にたくない思いが強まるね。私もそうだd(・c_,・●)уо☆彡
Commented by ガンバ at 2004-10-04 10:59 x
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 子育ては体力いるよね。
私も健康体にならなくちゃ~
Commented by 瀬那 at 2004-10-04 14:29 x
ホントぉ体力勝負だょd(´∀`●)ネッ☆ 瀬那も気をつけなぃとャバィかも。
瀬那もダィェット用のバィク買ったケド今ゎ服がかけてぁったりして。。。
ω(*´∀`*)えへ 瀬那ゎパラパラ踊ってます(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
Commented by kisaragi-0610 at 2004-10-05 09:49
子どもが結婚する前に俺は死ぬんだ!って言ってる人もいますが(笑
by stretch_tongari | 2004-10-04 09:29 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)