おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

百発百中!絶好調!

昨日は、父上が早上がりでした。
勤務が終わる時間に合わせて会社に向かいました。

お昼を食べて、よく行くレンタルショップに行くと、それまでなかったゲームコーナーができていました。
ゲーム大好き家族です。覗かないわけがない。(笑)
よくあるクレーンゲームとは違って、半円状のフックみたいのがぶら下がっているのを発見。
『これってどうやるの?』
興味津々でチャレンジ!1回100円、500円で6回のゲームです。

b0026388_6131282.jpg
景品は
リロ&スティッチのマグカップ。
見事にゲット
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
b0026388_614791.jpg

しかも6個♡
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

父上が1個。母上が5個ゲットしました。
いゃ~ 気分良かった!
周りの人の視線が心地良い事。(笑)


(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

気分が良いまま、姫の服を買いに西○屋と、加湿器と空気清浄機のフィルターを注文しにノ○マに寄って帰りました。
こんな日もあるのねぇ~

冷静になると、このマグカップ・・・ かなり大きいし重い。
こんなにいらないよね。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4298529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2006-03-25 09:18
UFOキャッチャーのグッズって、そんなもんすよ・・・(笑)
Commented by marurin373 at 2006-03-26 22:27
あっ!!
「糸・色・女子・言・周」て、新しいネット用語??」って、暫く考えてしまいましたよ!!!
マグカップ、ウチも欲しいです・・・。
Commented by stretch_tongari at 2006-03-26 22:54
【 to キサラギちゃん 】
 そうだよね。 その瞬間は超嬉しいんだけどね・・・ (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2006-03-26 22:57
【 to マルリンさん 】
 ≧(´▽`)≦アハハハ 考えちゃいました?

 このマグカップ・・・ 行き場所が無くて転がってます(笑)
 オークションにでも出品しようかな
by stretch_tongari | 2006-03-25 06:27 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)