おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

チャレンジャー?

例年よりも少ないとはいえ、まだまだ花粉が飛んでいる今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしですか?

母上も父上もバリバリの花粉症ですが、今年はすごくラク。
もちろん薬は飲んでいますが。
いつもなら4月の半ばくらいまでは洗濯物は部屋干しの我が家ですが、昨日から外に干してみました。
だってぇ~ お天気がいいんですもん。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

干している時、取り込む時に、多少くしゃみが出ましたが意外と平気。
  ( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日は、お布団も外に干しちゃいます。

ちょっとチャレンジャーかも?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4284423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2006-03-22 10:34 x
おお~本当チャレンジャーだなぁ!母上ってば花粉症重いのに~
でも今年は少ないって言ってるもんね。
でも去年、花粉症がほとんど平気だった私。出産(妊娠)で体質が変わったのかな?と喜んでいたら今年はクシャミ鼻水が……
どうやら再発?したようです。
でも軽いから洗濯物も布団も天気のいい日は外に干してるよ~
母上もこの挑戦、何事もなく気持ちよい布団で眠れるといいね♪
Commented by ゆうり at 2006-03-22 14:54 x
私も花粉症なんだけど、今年はまだ症状がでないよ~
やっぱり花粉の飛散量、少ない!?
母上は洗濯物は部屋干しなんだ~~
かなり酷いのね・・・
私は毎年外に干してるし、布団も干してる(^^;;
天気がいいと、もったいないんだもん!
Commented by stretch_tongari at 2006-03-22 21:22
【 to ガンバ 】
 やっぱり花粉症だったみたい。 ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
 でも、薬を飲んでるから今日も外に干したよ。
 これが去年だったら、自殺行為。
Commented by stretch_tongari at 2006-03-22 21:25
【 to ゆうりさん 】
 中学生の頃から、この時期は薬無しでは過ごせません。
 妊婦の時は飲めないから辛かった~  (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
 鼻の粘膜が弱くなっちゃって、1日おきくらいで鼻血を出してました。
by stretch_tongari | 2006-03-21 09:03 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)