おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

渋滞

昨日は母上の実家に行ってきました。
父上はお仕事でした。
いつも2時間くらいで着きますが、昨日は3時間かかりました。
お彼岸に入ったせいでしょうか?とにかく渋滞がひどかったです。
美容院を予約していたのですが、実家に着いたらゆっくりする暇もなく出かけました。

今日は何をするでもなくゴロゴロとして、いつものように夕食を頂いて、お風呂もすませてから帰宅しました。
姫はもう1泊したかったようですが、父上から帰ってきなさいとの電話があったので仕方なく予定通り帰ることにしました。
帰りはスイスイで1時間半で着きました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4279416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-03-19 22:23 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)