決意

姫の幼稚園入園まで、1ヶ月をきりました。
だからといって、もう何もする事はないんですけどね・・・

5月から始まるお弁当作りを頑張るぞぉ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
抜き型や小道具をいろいろと揃え、気合は十分なのですが、実力が伴わない現状。

嫌でも毎日作らなくてはいけないお弁当です。
どうせなら写真に残して、恥をさらしながらレベルアップできるように・・・
お弁当日記のブログを始める事にしました。

姫ちゃんのお弁当箱 です。
まだ入園前なので、毎日UPとはいきませんが・・・
こちらもよろしくお願いします。 ○┓ペコリ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4266563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junko_91623 at 2006-03-17 23:39
去年の夏にお弁当袋作って、秋に弁当づくりの本を買ったのに、この春入園させられなかった私・・・。でも、私もせっかくだから時々はお弁当作ってみようかな。この1年母上の弁当作り参考にさせてもらうね☆
Commented by stretch_tongari at 2006-03-18 05:19
【 to じゅんこさん 】
 いざ作ってみると難しいですね。うちは小食なので量も難しいです。
 が・・・ 頑張ります。 (゜ー゜;A
by stretch_tongari | 2006-03-16 07:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上