おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

お雛様 撤収

ディズニーランドを楽しんだ翌日は、姫にとって4回目のひなまつりでした。

起きると 『きょうはおひなさまのおまつり?』 と聞いてきました。
『そうだよ! よくわかったね』 『じゃ これたべるの?』
そうか・・・ ひなあられが食べたかったのね ( ´艸`)ムププ

今日はどんな食卓にしようか・・・なんて考えたりもしましたが、父上がお休みだと外食モードになってしまいます。
午後から出かけて、高島屋へお買い物に行きました。

ディズニーストアで姫用のお弁当箱を・・・と思ったのですが、姫には大きいものばかりで適当な大きさのがありませんでした。
ミキハウスでちょうどいい大きさの物があったので購入しました。
小さくて軽い荷物でしたが、父上が持ってくれました。
別のフロアでもかわいいお弁当箱発見。予備にともう1つ購入したのですが、また父上が荷物を持ってくれます。
ちょっとした買い物をしていたらあっという間に夕方。
デパ地下でお弁当を買って帰りました。
これもまた持ってくれます。
(‥ )? なんかいつもと違う・・・
『重くない? 持つよ』
『今日は女の子のお祭りの日だからね!荷物は全部持ってあげるよ』
『そうなの? どうせだったらディズニーランドの時に持ってくれると嬉しかったな』
『残念! 昨日は2日だったんだよ』
前日の方がはるかに重い荷物だったのに・・・ 


b0026388_14481055.jpg
1つ¥1200のお弁当。 おかずもご飯も美味しかった~



昨日はいいお天気だったので、午前中にお雛様を撤収しました。
父上は 『もう片付けちゃったの?』 と・・・
遅く片付ければ嫁に行くのが遅くなるってのを期待してるの?
[PR]
by stretch_tongari | 2006-03-05 15:09 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4226073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どん米 at 2006-03-05 15:16 x
1200円か~見た目はよいけど高いような
Commented by stretch_tongari at 2006-03-06 04:44
【 to どん米さん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ
 筍のご飯も煮物も全てが上品なお味でした。
 当然ですが、ほか弁とは比べ物にならないですね。
 カボチャが蝶の形をしていたり、器が籠だったりして、目でも楽しめました。
<< ラーメンで満腹♪ ディズニーランドを満喫しました >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!