おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

来たる入園式に向けて・・・

ダイエット開始。  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

と言っても・・・
カロリー計算をするわけでもなく、食事制限をするわけでもなく、運動するわけでもありません。

母上はコーヒーが好きでよく飲むのですが、ブラックで飲むのではなく、必ず砂糖を入れます。この砂糖の代わりに、カロリー1/12の甘味料を使う事にしました。
そう言えば、結婚前はいつもこれだったんだ・・・
高いから砂糖にしていたんだった・・・
あとは、姫と一緒に食べるおやつを控えめにする事。

もっと早くからそうすれば良かった 

1ヶ月で・・・  1~2キロは落ちる事を期待。


入園式だからってダイエットする必要があるわけでもないんですが、久々にスーツを着たりするでしょうから、少しでも締まって見えたい・・・
みんな自分の子供を追うのみ夢中で、誰が見てるってわけでもないのは百も承知なのですが、姫と一緒に写真を撮ったりもしたいので、後に残るものとして将来の自分の為に・・・
乙女(?)心です (≧m≦)ぷっ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4210660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2006-03-01 10:31 x
おお~ダイエットしてるんだ~?
私もやったほうがいい?よね…結婚当時から10キロ以上太ったんだから_| ̄|○ガックシ・・
わかってるんだけど食欲がとまらないよ~この前も回転寿司で旦那と40皿以上食べたし。しかもオナカいっぱいじゃなくて金銭的に厳しくて途中でやめたのに……
最近1~2日に1回くらいパウンドケーキとかマフィンとか作って、ほとんど一人で食べちゃってるし…ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
母上、(o`・ω・)oガンバ!!!!
Commented by stretch_tongari at 2006-03-04 07:23
【 to ガンバ 】
 ↑で、すっかりリセット。 いっぱい食べちゃったよ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by stretch_tongari | 2006-03-01 03:49 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)