おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

チュウ はご機嫌のバロメータ

結婚して数年経ちますが、父上と母上は仲良しです。
起きた時、出勤する時、帰宅した時、寝る時・・・
 (* ̄3 ̄)チュッ♡ は欠かしません。
ただし、母上(姫も)の機嫌が悪かったり、怒らせたりするとその儀式(笑)は無くなるのです。

先日、機嫌が悪かった母上は、いってらっしゃいでチュ を拒否。(笑)
仕事中の父上から電話がありました。
電話は日常茶飯事です。ちょっと時間がある時とか、仕事で嫌な事があった時や良い事があった時はよくかかってきます。

でも、この時の第一声が・・・
朝、チュウをしなかったから、淋しいんじゃないかと思って心配になっちゃったからさぁ
↑もちろん本気で心配しているわけではなく、母上のご機嫌を伺っている
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  心配御無用
たわいも無い話をして終了。

すると、夕方、また電話・・・
朝、チュウしなかった事を後悔してるでしょ?
(≧m≦)ぷっ!  してませんが・・・ 
父上ったら面白いね。 ブログのネタにしちゃうよ


毎日、母上と姫が素直にチュッとやってくれると、ニコニコで出勤して行くのでした。


さて・・・
今日は、母上と姫は神奈川へお泊りです。
先月も日帰りで行っていますが、お泊りで行くのは3ヶ月ぶり。
姫をバアバに見てもらって、幼稚園に必要な袋物を縫うための生地や小物を買いに行きます。
父上はお仕事です。
母上達が実家に帰ると、何をしたとか、何処に行ったとか、何を食べたとかメールするようにと言います。
しない事がほとんどなので、【メールが来ない】と父上からメールが来ます。

結婚する前は、こんな人だとは思わなかったなぁ~
(母上も同じ事をよく言われますが・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4190856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2006-02-24 07:57 x
仲良いね~老夫婦になってもチューしてたり手を繋いだり、仲の良い夫婦っていいよね。
友達の話とかでそんな親がいるって人もいるけれど
ちょっと恥ずかしいけど仲良くていいって言ってる。
子供にとったら恥ずかしくても中が悪い親よりラブラブの方がいいはず!
うちは~~~~何年チューすらしてないんでしょ('ノェ')コッソリ
Commented by stretch_tongari at 2006-02-24 16:41
【 to ガンバ 】
いつまで続くかしらね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by stretch_tongari | 2006-02-24 05:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)