誰かいる・・・

子供って風船が好きです。
フワフワと浮く物だけでなく、口で膨らませた物も大好きです。

姫も風船は大好きです。
風船でバレーボールをして遊んだりします。
油性のマジックで顔を描いて遊んだりもします。

でも、風船って自然に小さくなっちゃうんです。
最後はショボショボになってしまう。
そうすると新しいのを膨らませます。

が・・・・
我が家では、まだ張りのある風船が大きい破裂音と共に割れる時があります。
遊んでて尖ったものに触れたりとか、何かにぶつかって割れるのならわかるのですが、床に放置されているのが突然割れます。
さっきも姫とキッチンにいたら、リビングで風船が割れました。
そんな時は 『誰かがいるんだね』 って言います。

見えないから何とでも言えます。(笑)
実際に誰かが割っているのが見えたら恐いですね。
  。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

安いのを買ってるせいかな?  ゴムの質が違う?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4185230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-02-22 16:44 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上