おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

お菓子バトン

続けてバトンがまわってきます。
今度は キサラギちゃん から。

Q1:お気に入りのお菓子は?
 子供の頃から好きだった【ポテコ】
 遠足のおやつには、必ず持って行っていた気がします。
 全部の指にはめてから食べてたなぁ~

Q2:土地のお菓子は?
 ○○せんべいってのがありますが、もろに土地の名前なので内緒
 (^ー^* )フフ♪

Q3:懐かしいお菓子は?
 駄菓子
  黒砂糖たっぷりの【ふ菓子】
  当たりがある【あんこ玉】
  溶かすと美味しくない【粉ジュース】

Q4:ウマイ棒の味は?
 色々あって浮かばないなぁ~
 割と最近食べたのは【コーンポタージュ味】【蒲焼味】

Q5:次に回す人は?
 お菓子が好きそうな ガンバ よろしくね (^_-)---☆Wink
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4165422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2006-02-19 13:50 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
ガンバ、やりま~す♪
ただ……ブログ仲間って他にいないから(みんな放置㊥らしい)後に回せない…f(´-`;)ポリポリ
Commented by stretch_tongari at 2006-02-19 14:56
【 to ガンバ 】
 本当に放置中だね(笑)   よろしくぅ~
by stretch_tongari | 2006-02-17 12:01 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)