持ち物バトン

マルリンさんからバトンが回ってきました。 (*´σー`)エヘヘ

b0026388_139312.jpg1) 財布はどんなものを使っていますか?
ELLEPLANETE の長財布です。→
中には色んなお店のポイントカードがいっぱい。

b0026388_1313218.jpg2) 携帯はどんなものを使っていますか?
SH900i のシルバー(父上とお揃い)→
いつも1年ごとに買い換えていましたが、電池パックを買い換えて2年目突入。

3) 使っている携帯ストラップは?
リラックマは液晶画面を拭く為の物です。↗
ビーチサンダルのはハワイのお土産で頂いた物です。

4) 手帳って持ってますか?
最近は携帯にもメモできるし・・・持たないですねぇ。
予定は携帯とパソコンとカレンダーに記入してます。

5) バッグはどんなものを使っていますか?
仕事をしていた頃は、大きい物から小さい物までほとんどキタムラの物を使ってました。
母上の母親(ばあば)は横浜元町出身で、キタムラの社長さんとは子供の頃からの友達でした。
ばあばの実家(おじさん名義)を倉庫として貸していたのもあって、ちょっとだけお安く手に入れる事ができました。
姫が生まれてからは、ノーブランドのリュックです。

6) バッグの主な中身は?
財布 ハンドタオル ティッシュ ウェットテッシュ ぷっちょ(笑)
レジャーの時はデジカメ
夏は姫の着替え(車に乗ってても汗をかきます)
これからの時期は花粉用マスクと点鼻薬
ぷっちょ は姫が気に入っているソフトキャンディーです。ハイチューみたいな感じだけど、中に小さいグミが入っていて、それがないとダメらしいです。

7) 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯 財布 ハンドタオル

8) このバトンを回す人、5人
いもちゃんのお母さん キサラギちゃん
りこちゃんのお母ちゃん のとりさん
あ~ちゃんのママ ゆうりさん
かわいい娘ちゃんのパパ tailstream さん
2歳の息子ちゃんのママ ガンバ

よろしくね (^_-)---☆Wink 
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4157849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marurin373 at 2006-02-15 18:53
バトン受け取っていただいて、ありがとうございました!
そういや私も目薬を入れてました〜。
これから目がかゆくなる季節です。
ウェットティッシュも、入れてました・・・。
やっぱり子供がいるとね必需品ですよね〜。
Commented by ゆうり at 2006-02-15 22:24 x
バトンありがとw
時間のあるときにでもやってみま~~すw
Commented by stretch_tongari at 2006-02-16 05:07
【 to マルリンさん 】
 ほとんどが子供の為の物のような気がします。
 レジャーの時は荷物が多い事・・・
 オムツが無いだけでも、以前よりラクかな。
Commented by stretch_tongari at 2006-02-16 05:08
【 to ゆうりさん 】
 よろしくぅ~ (^ー^* )♪
Commented by ガンバ at 2006-02-16 11:14 x
あれ~?ごめん、ここ見てなかったよ~
バトンまわってきたの初めてだぁ~
う~ん。やってみます~
Commented by stretch_tongari at 2006-02-16 17:10
【 to ガンバ 】
 ぜひ、トラバしてねぇ~
Commented by tailstream at 2006-02-18 23:50
持ち物バトン!
今度、ネタ切れの時(たぶんすぐ)に書いてみます~
Commented by stretch_tongari at 2006-02-19 14:55
【 to tailstreamさん 】
 よろしくお願いしまぁ~す
by stretch_tongari | 2006-02-15 13:37 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上