父上がつまみ食い

帰宅時間がマチマチなので、たまにしか姫とお風呂に入らない入れない父上です。
姫と一緒に入ってくれるように頼んで、母上が洗い物や後片付けをしていたら、洗面所の方から・・・
『おいしいねぇ  ひめちゃんもたべた~い』 と・・・姫の声

(; ̄ー ̄)ん? 食べる?
さっき冷蔵庫を開けてたよねぇ  さては・・・

b0026388_14575836.jpg『なにしてんの?』
『ハッΣ(゜ロ゜〃) しまった  見つかった』

←これを父上がお風呂場でつまみ食いしてました。
そんなコソコソと・・・
しかもお風呂場で・・・
子供じゃないんだから・・・


この 【スプレーホイップ】 けっこう便利です。
わざわざ泡立てたりしなくていいし、使いたい時に使いたい分だけシュ~っと出せます。
このホイップと、チョコレートシロップ、バナナ、バニラアイスを使ってパフェのようにして食べるのが最近の姫のお気に入りです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4117488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-02-05 15:11 | 父上 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上