おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

抗体が出来ない?

昨日、すっかり腫れがひいた母上です。
今日は、触ってもどこが腫れてたのか解らないくらいで、痛みもありませんでした。
なんだったんだろう・・・
おたふくではないのは確信したけれど、せっかく採血して検査をしたので結果を聞きに行く事にしました。

『間違いないですね』
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
『おたふくで間違いないですね』
『えっ・・・ すぐに腫れが引いちゃったんですけど・・・ 前にもやってるし・・・』
『良かったねぇ 薬が効いたんだね。(前回は)抗体ができなかったんだね。 
 ほら見てっ・・・数値(アミラーゼ)が正常値の4倍以上だよ。
 今回のは、間違いなく おたふく です』


麻疹に続き、おたふくも2回やる女 σ(^◇^;) なぜ?
世の中にはこんな人もいるって事です。

絶対に違うって思ってたから、姫にもいつも通り
 ( ̄ε ̄@)ちゅ~  ってしちゃってました。
2週間くらい経って、姫の顔が腫れたらどうしましょう。

来月の初めに、幼稚園の馴らし保育があるに・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4053718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2006-01-20 17:26 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)