おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

主婦のハート

いつも買い物に行くスーパーは、年中無休で夜は10時まで。
徒歩3分くらいで、目の前にはドラックストアとホームセンターがあり、とっても便利です。
が・・・  このスーパーは、決して安いとは言えません。
チラシが入る他のスーパーに比べると、ちょっと高め?
品揃えも、決して良いとはいいきれないかも・・・
でも、わざわざ車を出して行く事を考えたら、こっちの方が便利です。
このスーパーが、今週末から改装工事の為に何日かお休みになります。
その間は仕方がないから別のスーパーに行くつもりでいます。

普段はレジはバーコードで ピッ!なので、昔のように品物1つ1つに値段のシールは貼ってありませんが、今日は社員・バイト総出でってくらいの人が品物にシールを貼っていました。
改装の前に売り切っちゃおうって事かしら?少しは安くなってるかなぁ?
なんて覗いたら・・・

なにぃ~!! いつもより高いじゃん  なにそれっっっ o(・`ω´・)o
いつも198で売ってるペットボトルが348?
缶詰もレトルトも乾物も・・・ 全部高くなってるじゃん!!
どういう事ぉ~ (怒`・ω・´)

これじゃ主婦のハートをわしづかみできないぞっっっ
普通はいつもより安くするんじゃないの?
わかってないなぁ~
[PR]
by stretch_tongari | 2006-01-16 15:47 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4037384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2006-01-17 08:25 x
ナンじゃ、そりゃ~~~~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
そんなんじゃ客が逃げるだけじゃんね~?訳わからんね。
我が家は1番近いスーパー(小さくて品揃え悪い)でも徒歩で10分くらいかかるんだよね~
野菜とか安めなんだけど品質が悪くて…安さで買ったら中の方が傷んでたとかも結構あるし。冷蔵商品を普通に常温で売ってるし…

だから更に5分離れたスーパーに行ってるよ。
少し通路も広めだし、値段も普通のスーパーくらいだし。

いつも行ってる店が休みだと何となく不便で面倒なのよね。
数日頑張って♪
Commented by stretch_tongari at 2006-01-17 10:13
【 to ガンバ 】
 ↑って事だった・・・・ やってくれるよ まったく (怒`・ω・´)
<< 続・主婦のハート だるまさんお届け~ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!