おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

だるまさんお届け~

昨日は父上がお休みでした。
【だるまを届ける】 という名目で、実際はETCを通っちゃう? と、1週間前に行ったばかりの実家に行ってきました。

ばあばと一緒に、隣の市のショッピングモールへ・・・
ここは姫の大好きなゲームコーナーがあります。
お昼を食べて、いざゲームコーナーへ行こうと思ったら、メガホンを持って大声を張り上げている人がいます。
何を言ってるの? 声が大きすぎて(怒鳴っているせい?) 何を言っているのか聞き取りにくかったのですが、どうやら冬物のセールをしているって事と、もうすぐタイムセールをするって事でした。
ちょっと覗いてみようかと入ったら、コムサ・イズムじゃん。
どれどれ・・・

姫のダウンを試着。 なかなか可愛いね~ なんて言ってたら
ばあばが 『姫ちゃんに買ってあげるわ』 とレジへ・・・
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ラッキー

母上用にTシャツとか見ていたら
『ただいまよりタイムセール開始で~す』
と、ダンボールを抱えた店員さんがワゴンに品物を ドサー
途端にワゴンに群がる人達・・・ (╬☉д⊙)  ギョッ
品物はレディースのショーツで、1つ100円でした。
母上はこういうのは初体験ですが、群れの中に・・・
色とかサイズとか見たいと思っても隙間がないので、とりあえず手を伸ばして掴めるだけ掴んでサイズが違うのは戻して3つゲットしました。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
その後気に入ったダウンがあったのですが、セール中とはいえお値段が・・・
父上は気に入ったなら買えばいいと言ってくれたのですが、やっぱりやめる事にしました。
Tシャツ2枚とショーツ3枚を購入。

姫がお待ちかねのゲームコーナーへ行くと、ばあばが
『さっきの・・・出してあげるから買ってきなさいよ』 と・・・
  Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
じゃ、お言葉に甘えて・・・とコムサへ戻り、母上用のダウンもゲットしました。
持って行ったダルマの10倍以上の物を買っていただきました。
ばあば・・・ いつもありがとう ○┓ペコリ

送れば300円くらいですむダルマを届けに行ってラッキーでした。
[PR]
by stretch_tongari | 2006-01-15 04:11 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/4032009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2006-01-15 11:20 x
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!とっても良いバァバだわ~
私は2年ちょっと前の誕生日に義母に買ってもらったユニクロのダウンをいまだ愛用中だよ。ガンバ、高いと汚すの怖くて着ないからさ~
この買ってもらったやつは値段も安かったから汚れても気にせずに毎日着てるの♪
母上も姫ちゃんもコムサの良い洋服を買えてよかった♪
本当良いバァバだわ~
Commented by stretch_tongari at 2006-01-16 04:41
【 to ガンバ 】
 我が家もユニクロは御用達 (*´σー`)エヘヘ
 普段はユニクロばっかだよ。 
<< 主婦のハート だるまさん負傷 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!