父上が絶賛!

何を絶賛したかと言いますと、スチームアイロンです。
いわゆる普通のアイロンではなくて、ハンガーにかけたまま服の上から軽く当てるだけってやつです。テレビショッピングなどではお馴染みですよね。
姫の初夢↓を叶えるために行ったホームセンターで、これって本当にテレビみたいにシワが取れるのかなぁ?なんて半信半疑で買いました。
早速試してみると・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

父上の仕事用のブレザーは、背中に頑固なシワがついてしまって、いくらアイロンをかけても完全に取れなかったんです。
それが嘘のように取れました。スラックスのシワも完璧に伸びてます。
アンビリーバボー ヽ(*'0'*)ツ

父上はかなりお気に召したようで、毎日自分でシワ取りしてます。
その度に、母上に見ろといいます。
それはまるでマーフィー岡田のようです(笑)

 見て! 見て! 見て!  (* ̄m ̄)プッ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3993084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2006-01-05 19:19
取れるの?!取れるのか?!
横に傾けて止まるとかいうの?!(笑)

そうかーあれ買ってみたかったんだよな~。
Commented by stretch_tongari at 2006-01-06 06:47
【 to キサラギちゃん 】
 うちが買ったのは傾けても止まらないけど・・・
 安いのだから (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 それでもシワはキレイに取れたよ。 ビックリ \(◎o◎)/!
by stretch_tongari | 2006-01-05 16:13 | 父上 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上