人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

姫の初夢?

昨日・・・
まだ父上が出勤する前の早朝に、寝室で姫が泣く声が聞こえました。
最近は、自分で起きてくるのに・・・
姫の所に行くと、まだ半分寝ぼけているような・・・夢と現実がごっちゃになっているような感じでした。

『姫ちゃん 来たよ! どうして泣いちゃってるの?』
『○△☆□※(解読不可能) ままがいなくなっちゃったのぉ~』
 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
『なんか夢みちゃったの?』
『みちゃったのぉ』 (ノ◇≦。) ビェーン!!
『どんな夢見たの?』
『たこやき~』 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  ( ̄ェ ̄;) エッ? たこ焼き?

どうやら、たこ焼きを食べていたか、食べようとしていたか、食べたいと思っていた夢のようで、途中で真っ暗になって母上がいなくなってしまったらしいです。

『たこ焼き食べたいの?』
『たこやき たべたいの・・・』
『じゃ 今日食べに行こうか。 ○○○のかな?』
『△△△のじゃないの?』
『ちがうよ! ☆☆☆のだよぉ』
ハッΣ(゜ロ゜〃) 父上も母上も予想が外れてしまいました。

姫が食べたかったのは、よく行くホームセンターの中にある軽食コーナーのたこ焼きで、以前 回るたこ焼き でご紹介した、自ら回転して焼かれるたこ焼きでした。

姫の、おそらく初夢と思われる夢は、その日のうちに正夢(?)になったのでした。
でも、実際のたこ焼きは1個半くらいしか食べませんでした。
しかも、タコはいらないって言うし・・・
by stretch_tongari | 2006-01-04 05:46 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(0)