おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

よいお年を・・・

今年も、残すところあと数時間となりました。
このブログを開設してから、2回目の年越しになります。
朝からバタバタとしていましたが、少し落ち着きました。(〃´o`)=3 フゥ


ここで、我が家の思い出をいくつか・・・

◆レジャー
スキー : 姫もたくさんの雪とソリ遊びを楽しみました。
ドライブ : いちご狩りや思い出の地へ・・・
ディズニーランド : 今年も3回行きました。

◆喜び
叙勲 : じいじが勲章をいただきました。
七五三 : 姫が無事に成長した証です。
幼稚園 : 姫が来年から幼稚園生になることが決まりました。

◆チャレンジ
ユーザー車検 : 普通車と軽自動車の車検に挑戦しました。

◆超ラッキー
コンサート : ファミリーコンサートが、とってもいい席で見られました。

◆ショック
台風 : 雨漏りで、天井に大きなシミが・・・ (;_;)ぅぅ
故障 : リビングのテレビが昇天。


今年1年を振り返って・・・
いろいろあってすぐに思い浮かびません。
いっぱい笑って、ちょっとだけ喧嘩して、いっぱい怒りました。
姫は日毎に成長しています。
今年の初め頃からの記事を読み返すと、いかに成長したのかがわかります。
家族全員が、大きな病気や怪我もなく、無事にまた年を越せる事が何よりも幸せな事だと思います。

2005/12/31の姫
 身長 92cm   1年で4cm大きくなりました
 体重 12.2kg  1年で1.6kg重くなりました



いつもいらして下さる方々へ

度々の訪問 & コメント ありがとうございました。(:I)┓ペコリ
来年も、姫の成長ぶりや、母上のなんちゃってぶりをご紹介できると思います。
懲りずにまた来てやって下さい。お待ちしております。
よいお年をお迎え下さい。

平成17年12月31日 by 母上


[PR]
Commented by のとり at 2005-12-31 16:38 x
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
姫ちゃんの成長を楽しみにこれからも覗きに来ます(笑)
よいお年を・・・・
Commented by stretch_tongari at 2006-01-01 00:10
【 to りこちゃんママ 】
 いつもいらしてくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪
 新年もよろしくお願いします。
by stretch_tongari | 2005-12-31 14:43 | 母上のため息 | Comments(2)