おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

交渉人 真下正義

姫がいるので映画館で映画を見るのは難しいです。
なので、いつもレンタルが出るのを待ってから見ます。

踊るシリーズは好きでだいたい見ています。
今回のは織田裕二が出ない事もあって、どういうストーリーなんだろうと興味がありました。
つい先程見終わったところですが、このシリーズは本当にいいです。
面白かったです。おすすめです。

毎回、実際にこんな事があるわけないって展開ですが、引き込まれちゃいます。
緊迫したシーンもあり、( ̄w ̄) ぷっと笑える部分もあります。
今回は、犯人が誰だかわからないうちに終わってしまったのが以外でした。
手だけの出演でした。

この次の作品の 『容疑者 室井慎次』 も楽しみです。
早くレンタルででないかなぁ~

3歳の姫も無言で見入っていました。最初のうちだけですが・・・
やはり、3歳児に2時間集中してもらうのは無理ですね。
はじめの1時間くらいは食い入るように見ていましたが、最後の方は 『ちょっと静かにしててね』 と言われるほど、かなりのお邪魔虫でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3960610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miisora123 at 2005-12-28 13:28
映画館に行きそびれ、レンタル屋はすでに全て借りられていて
まだ未見です>真下正義
室井慎次はおもしろかったですよ~^^
でも静かなシーンが多いので、姫ちゃんはいっぱい静かにしてなきゃですね~
とりあえずワタシは今日もレンタルショップへ行ってみようかと思ってます☆
Commented by stretch_tongari at 2005-12-29 04:47
【 to みいそらさん 】
 夢中になって見てました。 洗濯物を干し忘れる程・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 室井慎次 楽しみです。((o(*^^*)o))わくわく
by stretch_tongari | 2005-12-28 13:04 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)