犬も喰わない話… その後

昨日、母上は実家に帰る準備を着々と進めていました。
10月から衣替えなので父上の冬用制服を出し、長袖Yシャツにアイロンをかけました。帰宅した態度次第で、実家に帰ろうと思っていたんです。

ご飯を炊いて冷凍して、レトルトのカレーとか牛丼とかいっぱい買ってこよう。(いつも実家に行く時は用意していきます。)
いざ買い物に行ったら、普段と変わらない買い物をして帰ってきちゃったんです… ハッΣ(゜ロ゜〃) シマッタ
家に着いて、買ったものを冷蔵庫に入れてて気づきました。
雨の中、何しに行ったんだ・・・_| ̄|○ ガクッ
いいやっ! いつもと違うんだし、喧嘩した後だから何も用意しないで行っちゃえ

結果から言うと、実家に帰らずに家にいます。
どちらかが謝ったってわけじゃないけど、お互いにそれには触れずに…ってことで _(^^;)ゞ
なんとなく終わりました。いつもこんなです。

父上はビクビクしていたそうです。
メールしても返事が来ない。電話しても出ない。
家に帰って灯りがついていなかったらどうしようって…
姫を寝かしつけてたから、気づかなかったんです。(゜m゜*)プッ

ある意味、母上の勝ちでしょ (  ̄ー) ヨコガオニヤリ

父上が寝た後で荷造りして、遅くに実家に帰った事もあったんです。
ただ、それだと実家の親が心配するので最近はしません。
出るなら、父上が出勤した後にするようにしてます。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/392263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura827 at 2004-09-30 07:04 x
(・ω・;A)アセアセ…今日コレ見て、前の日の見たよ・・・よかった~(;´-ω-)ーзフゥー。でも出て行くなら用意しなくてOK♪(´▽`d) 趣味が高いと困るよね~子供と遊ぶ時間も減っちゃいそうだし。。。
Commented by funayuna at 2004-09-30 13:12 x
うちは学生時代バンド(ギター)やってたから、そのまま趣味続行だったら大変だったなぁオロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ 結婚と同時にギターは封印してもらって良かった~って思う 今日この頃です^^
by stretch_tongari | 2004-09-30 06:29 | 父上 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上