人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今年も残すところあと半月。季節はすっかり冬。
日中の気温も10度に届かなくなってきました。
一昨日、父上はタイヤをスタットレスに履き替えました。
深夜に帰宅したり、お日さまが出る前に出勤したりするので、これで一安心。
雪が降っても道が凍っていても大丈夫。これで冬支度も完了です。

なんて思っていた矢先・・・ファンヒーターが壊れてしまいました・・・
  (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
2~3日前からエラーメッセージが出て止まっている事がありました。
電源を入れなおせば変らずに動くので、換気のメッセージだったのかな?なんて、たいして気にもせずいたのですが・・・
今朝、点火して10分もしないうちに止まるようになり、取説を見ると
 【電気系統の故障です】  Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
懲りずに電源を入れていたら、点火すらしなくなってしまいました。

修理したら直るんだろうけど・・・
いくら¥かかるんだろ・・・  何日かかるんだろう・・・
深夜といってもいい時間に起きるのっていうのに・・・ (ノヘ;)シクシク

仕方なくエアコンをつけたけど、エアコンの暖房ってあんまり好きじゃないんです。
とにかく部屋が乾燥するので、しばらくすると肌がカサカサしてくるんです。
加湿器をフルパワーで動かしてますが、我が家の加湿器は気化式なのでフルパワーで動かすとうるさいこと (涙)

もう何年も経っているなら買い替えようかと思う所ですが、購入してから2年なのでちょっと悔しい。

今日、メーカーに電話して聞いてみます。
年末も近いから・・・年明けになってからなんていわれたらどうしよう (T▽T)
by stretch_tongari | 2005-12-16 07:35 | 母上のため息 | Comments(0)