おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

明日はお出かけ

明日は早朝に家を出てディズニーランドに行ってきます。

父上は帰宅が0時頃なのに・・・平気なんでしょうか?
明日の運転は母上になるそうで、今日は9時に寝ろといわれました。
姫が寝てからいろいろな支度をしなくちゃいけないんだもん。
 _s(・`ヘ´・;)ゞ.. 無理です。
頑張ってできるだけ早く寝るつもりでいますが・・・

クリスマスのデコレーションとパレードが楽しみ~
  (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

デジカメとビデオの充電も v(*'-^*)-☆ ok!!
明日は寒そうなので、使い捨てカイロも買ってきました。

これから明日のタイムスケジュールを組み、食事の場所をチョイス。
忙しい~

楽しんできまぁす♪  ヾ(〃^∇^)ノ レッツゴー
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3866218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のとり at 2005-12-05 21:28 x
キレイな画像楽しみにしてますわ~♪
たくさん楽しんで来て下さいね^^
重装備で・・・
by stretch_tongari | 2005-12-05 16:17 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)