おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

サンタさんの事情

姫がよく見るアニメに必ず流れるCMがあります。
かなり前からそのCMを見ると 『ひめちゃん これできる?』 と聞くので
『もうちょっと大きくならないとできないなぁ』 って答えていました。
つい最近の買い物で、オモチャコーナーを見た時にデモでおいてあったそれを見つけてしまった姫・・・
すっかりはまって、20分くらい動きませんでした。
初めて触るのにそれなりに操作できてしまいます。さすが子供向けの製品。

買って帰るという姫でしたが、お菓子を買うように (≧∇≦)b OK と簡単には買えません。 『サンタさんにお願いしようか?』 とその場をしのぎました。
家に帰ってからも 『ひめちゃん もうできるよ』 と力説?しています。

姫が欲しいのは ビーナ です。
本体だけでなくソフトも必要になります。

父上が帰ってから報告すると、自分が姫くらいの頃はこんな高額なプレゼントはもらわなかったと言います。母上もそうでした。
いままで姫にはクリスマスプレゼントはありませんでした。今年は最初のプレゼントです。
でも・・・   サンタさんにも事情が・・・(T▽T)アハハ!
お泊りで行くつもりのディズニーランドを日帰りにしようか?
欲しいと思ってるダイエットグッズを我慢する?

父上が休日出勤をする事で、サンタさんは姫のお願いを聞いてくれそうです。
姫には甘い父上と母上です・・・

姫には 『良い子にしいないとサンタさんは来ないんだよ。姫ちゃんが何を欲しいのか、サンタさんにお手紙書こうね』 と言いました。
食事の最中に遊び出した時、オモチャのお片づけをしない時、 『サンタさん来ないよ』 と言うと効果てき面。(* ̄m ̄)プッ
しばらくこの技は使えます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3833358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2005-11-28 12:23 x
サンタさんの力…恐るべし( *´艸`)クスクス
にしても、玩具もどんどん進化して高くなってくよね~(T▽T)
うちの子の時はピコだったけど、名前まで変わった?w
ソフトも案外高いしねヽ(;▽;)ノアハハ・・
うちも今年はDSとか言ってるよ_| ̄|○il||li
Commented by stretch_tongari at 2005-11-29 11:56
【 to サクラ 】
 サンタさんの力は絶大だよ ( ´艸`)ムププ
 ビーナはピコの進化したやつみたい。【アドバンス・ピコ ビーナ】だって。
 でも、ソフトの交互性はないの。メーカーもバカじゃないね(笑)
by stretch_tongari | 2005-11-28 09:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)