人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

お買い物

久々に雑貨のお店を覗いてみました。
母上ったら、こういうお店は昔から大好きです。
でも・・・  見てるとみんな欲しくなっちゃう。

お買い上げの品は・・・

お買い物_b0026388_12361688.jpg【ジェルジュエル】
リビングの窓に貼ってみました。
プルプルしたグミのような感じの触感で、ガラスにペッタリ吸い付きます。
でも、粘着ではないのですぐにとれます。
今年は、クリスマスのイルミネーションは出さないつもりなので、これで我慢。
透きとおっていて、外からの光が入ってきれいです。

そして・・・

お買い物_b0026388_1244154.jpg駅にありそうな 【ベンチ】

Σ(´ロ`ノ)ノ エェェ~
母上ったら、ベンチなんて買っちゃって・・・
いったい何処に置くのぉ~

お買い物_b0026388_12464969.jpgそれは・・・トイレです
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カードホルダでした。
一目惚れです。

フォトスタンドにしました。
Commented by khanato at 2005-11-26 20:36
ジェルなんとか、うちももらい物で窓に貼っていたら、しばらくしたら、色が全部なくなってしまいました。
ただの透明になってしまいました。
紫外線で、色がとんだのです。
気を付けて。
Commented by のとり at 2005-11-26 23:15 x
雑貨屋さん好きです~あれこれ欲しくなっちゃうのよね~~
窓に貼るやつね~リコは人んちのはがして、ちぎっちゃって…(--;)
うちでは無理だ。。。。トホ
Commented by ガンバ at 2005-11-27 18:06 x
私も雑貨屋大好き~♪なんか絶対必要な物ではないけれど可愛くて色々欲しくなっちゃうよね♪♪
そのベンチもかわいいね~ガンバも広い一軒家を宝くじが当たったら建てて雑貨部屋作ろうっと☆
Commented by stretch_tongari at 2005-11-28 09:05
【 to khanato さん 】
 なるほど・・・
 南向きのおひさまの光が入る窓に張ったから、うちも色が落ちちゃうかな?
Commented by stretch_tongari at 2005-11-28 09:06
【 to りこちゃんママ 】
 姫の手が届かない、高い位置に張ったから大丈夫 y(^ー^)y
Commented by stretch_tongari at 2005-11-28 09:07
【 to ガンバ 】
 いいねぇ~ 雑貨部屋。 母上も雑貨に埋もれてみたいわ(笑)
by stretch_tongari | 2005-11-26 12:53 | 母上のため息 | Comments(6)