おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

(pェ・q)チラリ♪

4日に行ったファミリーコンサート が放送になりました。

1度見ているものの、釘付けになって見てました。
やっぱりアップでのシーンは採用されてませんでした。
あの時ニコっと笑ってたら・・・

b0026388_1333407.jpgでも、画面にはチラっと映ってました。
まゆお姉さんに肩をトントンしてもらった直後のところでした。ほんの一瞬。
どうせならトントンしてもらった瞬間だったら良かったのに・・・ ( ̄д ̄ )チッ

録画したので、このシーンを何度も見ました(笑)

なんか・・・  すごいデブに見える・・・  
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3811369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2005-11-23 12:32 x
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
Commented by ガンバ at 2005-11-23 13:31 x
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 姫ちゃんだ♪
母上様が言ってたから今日はちゃんとビデオに録画したよ~
リアルタイムでも少し見たの。…1番前でスプーの帽子って言ってたから、探したよ。このシーン見た!「おっ!?もしや今のは」って思ったけど一瞬で確認出来なかったよ~(泣)うちもあとでビデオ見てみようっと。
よしお兄さんも頑張ってたね♪
Commented by stretch_tongari at 2005-11-23 19:39
【 to たけさん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ またいらして下さいね。
Commented by stretch_tongari at 2005-11-23 19:44
【 to ガンバ 】
 よしお兄さん、かなり細かったよぉ~
 あんなに近くで見れるのなんか、もうないだろうから思い出になったわ。
 今度はテレビの収録に出たいなぁ~(笑)
Commented by のとり at 2005-11-26 23:18 x
おぉぉ!姫ちゃんしっかり映ってるね~
良かったね~
パパもママも初登場?
目が良い私もさすがに見えない・・・(笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-11-28 09:03
【 to りこちゃんママ 】
 父上の会社の人が 『父上さん映ってましたねぇ~』 って言ってきたそうです。
 一瞬だったけど、わかったみたい。
by stretch_tongari | 2005-11-23 12:31 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)