これなぁ~んだ?

b0026388_11293891.jpgこのページを開くのにもお世話になります。生活の一部であり、なくなてならない物。
我が家の思い出がたぁ~くさん詰まってるパソコン(本体)ちゃんです。

寝る時と外出する時以外は常に電源が入っている為、ファンの稼動時間はかなりのものです。
半年程前に掃除したのですが、また最近ファンの音が大きくなってきたような気がしたので、また開けてお掃除しました。
エアーダスターで  * ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛
前回程ではないけど、やっぱりホコリを吸い込んでましたね。

キレイになったパソコンちゃん。もうかなり型遅れになってきたけど、まだまだ頑張ってね。

こういう事すると、たいてい父上に 『普通の奥さんはこういうのって苦手でやらないのにね』 と言われます。
だって・・・簡単じゃんねぇ~ v(*'-^*)b♪
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3779636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-11-16 14:28 x
PC本体って何故か怖くて開けられないのよね~
なんか壊しそうで^^;
掃除ってどのくらいのペースでするといいんだろう??
って今のPC,買ってまだ1ヶ月なんだけど~
Commented by stretch_tongari at 2005-11-17 06:00
【 to ゆうりさん 】
 ネジ外して開けたら、スプレーでシューってやるだけだから簡単よ。
 掃除した事ない人も多いかもしれないね。
 私はファンの音が大きくなったような気がしたから掃除したけど・・・
by stretch_tongari | 2005-11-16 11:45 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上