おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

救世主です (*´∀`人)

母上は昔から肩こりがひどかったんです。
主婦になって、仕事をしなくなってからは軽くなりました。
でも、たまに首が痛くなるんです。それも半端な痛さじゃないんです。
 ウッッΣ(>д<) イテッ!!
寝違えたなんてもんじゃありません。
ムチウチになった事はないけど、こんな感じかなって感じです。
1mm動かすだけで激痛・・・
病院に行きたくても、痛くて車を運転するなんて無理。おてんばな姫を連れて歩いて行くのも無理。痛みが引くまで数日間は、痛み止めを4時間おきくらいおきに飲みます。
寝てる時の姿勢が悪いんでしょうか?骨が歪んでいるのでしょうか?両方かな?

そんなのが何回かつづいた時、ある物に出会いました。

ピッ○エレ○バンみたいに、痛い場所に貼るものです。でも、磁力があるわけじゃないんです。
花の形をしたプラスチックにいくつかの突起があるだけなんです。
頭痛・腰痛・生理通・むちうち・関節痛…とにかく痛みっていう痛みに効くみたいに書いてあるんです。しかも、貼った瞬間に効果があって、痛みを感じなくなったらすぐにはがすっていうんです。
信じられませんよね?
でも、母上には『溺れる者は藁をも掴む』の心境だったので購入したんです。早速貼ってみます。

 えっっっ嘘っっ ( ̄□ ̄;)

すごい効果でした。
痛みがまったくなくなるわけではないんですが、10だった痛みが貼っただけで4以下になった感じ。
びっくりして友達に話してみたら、彼女も購入したんです。
『肩こりのところに貼ってみた。貼ったとこだけ治ってる。気持ち悪いぃ』
って…

その品物を父の日にプレゼントしたのですが、やはり効いたって言ってました。
勿論、個人差はあると思いますが、いいものに出会えました。
肩こりで悩んでる方は、試してみる価値ありです。
ただ、ちょっとお高いです。
b0026388_23505025.jpg

今日は、ちょっと肩が痛いので貼ってみました。
おかげで、ネタになりました。 C=(^◇^ ; ホッ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/370519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura827 at 2004-09-28 02:10 x
マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノそんなに効くの??|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
今度やってみようかしらん (*゚∀゚)ニヤニヤ
Commented by anemu135 at 2004-09-28 12:00 x
初コメントなんだけど・・・ここでいいんだよねぇ【壁】ε・)ジィー
ふむふむそんなに肩こりひどいんだねぇ~。
コレ、そんなに効果あるんだぁ~ (*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
うちも、たま~に肩こりあるけどコレ試してみようかなぁww
薬局で売ってるかなぁ~?
Commented by funayuna at 2004-09-28 15:45 x
ここにコメントするんだぁ~知らなかった^^
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 いいモノ発見したねぇ。σ(・_・)も肩こり&偏頭痛がひどくて・・・写真からは正式名称が分からないからミニメで教えてけろっ
Commented by kisaragi-0610 at 2004-09-30 00:47
これさ、効くけどかぶれるよね・・・
頑丈な母の肌でもかぶれたらしい。
でも効くんだよねぇ(笑
by stretch_tongari | 2004-09-28 00:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)