ミシン

b0026388_1612568.jpg今日は母上の実家に来ています。

少し前からミシンが欲しいと思っていました。
実家の母はブラザーとジューキに顔が効くので、安いミシンがないかと相談したところ、たまたまお店から預かっているのがあると言うのでいただく事にしました。
これは定価で買えば20万以上する物らしいのですが、店頭で展示していた物で型遅れなのでお店では売れないそうで、欲しい人がいたら4万でいい…と預かっていたそうです。
ラッキーでした (^ー^* )フフ♪

何を作ろうかなあ~
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3641698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2005-10-19 13:23 x
f(´-`;)ポリポリ ガンバ、ミシン使えないんだよね~家にあるんだけど。
不器用だから怖くてさ。絶対自分の指を縫う気がするもん。何度やっても上手くいったためしがない。まっすぐ縫えないし…縫い終わりのとことかすごく汚くなっちゃうし。母上ならキレイに上手にいきそうだね♪
Commented by サクラ at 2005-10-19 16:12 x
゚+.(ノ。^ω^)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ よかったじゃないww
うちもミシンあるある~あると使いたいもんね(*゚∀゚)ニヤニヤ
新しいのだと尚更(-ω☆)キラーン
幼稚園とか入ったら、イヤでも作らなきゃって時あるよ~多分w
サクラも結構作ったわ~頑張ッテ★p(*´∀`*)q応援シテルワョw
Commented by stretch_tongari at 2005-10-19 20:59
【 to ガンバ 】
 母上は縫い物は好きだから、今から楽しみ。
Commented by stretch_tongari at 2005-10-19 21:00
【 to サクラ 】
 幼稚園に行くようになったら活躍するかしら?
 ラッキーだったよ (^ー^* )フフ♪
Commented by junko_91623 at 2005-10-20 22:19
作ったもの公開してねん♪楽しみにしてまーす。私も先月ミシン買ったばかりで、今のところまだはまってます。そのうち押入れに入れっぱなしになる気がするけど・・・。
Commented by サクラ at 2005-10-21 13:10 x
(・c_,・o(-c_,-o(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン♪
小学校に行っても活躍するよ♪きっとw
バザーに力入れてる幼稚園って手作りものとか出さなきゃって
トコもあるらしいし(*゚∀゚)ニヤニヤ
どんどん作って、(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
Commented by stretch_tongari at 2005-10-21 14:58
【 to じゅんこさん 】
 そのうち、何か作りたいです。
 公開できるかどうかは・・・できを見て考えます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by stretch_tongari at 2005-10-21 14:59
【 to サクラ 】
 これから活躍するよね。  雑巾とか (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
by stretch_tongari | 2005-10-18 16:12 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上