人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

回転寿司

今日は回転寿司に行ってきました。
ここの注文はタッチパネルなのですが、姫は操作をマスターしているようで、自分が食べたいメロンを ピッピッ と注文してました。
お皿を取る のも慣れたものです。

今日は3人で16皿でした。
Commented by marurin373 at 2005-10-14 23:48
私と息子2人で行った時、合計22皿食べましたが・・・。
やはり息子は大食漢でしょうか?
家に帰ってから、また「晩ご飯は?」とか言ってたし。
太らないのが不思議。
Commented by ガンバ at 2005-10-15 04:19 x
3人で16皿!?……ガンバは先日、一人で17皿食べたよ il||li (つω-`。)il||li ズーーーン
それでも足りなかったのに…
父上様もそれでお腹いっぱいになったのかな?
姫ちゃんはもうタッチパネルで好きな物を注文できるなんてスゴイね~目をはなしたらメロンでテーブルの上がいっぱいだったりして('ノェ')コッソリ
Commented by stretch_tongari at 2005-10-15 18:24
【 to まるりんさん 】
 22皿ですか・・・さすがですね。
 義姉の所も男の子ですが、回転寿司の前にはおにぎりを食べさせてから
 でかける・・・なんて言ってました。
Commented by stretch_tongari at 2005-10-15 18:25
【 to ガンバ 】
 3人で16皿だよ。そのうち2皿はメロンとパイナップル。
 我が家は、3人で20皿行った事はありません。
 意外と小食一家?
by stretch_tongari | 2005-10-14 20:58 | 食いしん坊 | Comments(4)